わろっちのゲーム日記

ゲーム日記(現在グラブルメイン) 強かに生きます

モンンスターハンターIB 低評価だってよ!!

うおおおモンハン楽しいなぁあああああああ

 

 

わろっちです

 

 

発売日に買ったのにMR88な奴~wwwwwwです

 

 

 

アイスボーンといえば低評価ですね!!

f:id:warotti:20190627214855j:plain

 

 

 

ちょっとAmazon覗いてみましょうか^^

(ちなみに現在低評価のレビューはかなり削除?&投稿が難しくなってるそうです)

 

 

 

f:id:warotti:20191217202918j:plain

 

 

うわナニコレ

モンハン運営最低だな、那珂ちゃんのファン辞めます

 

 

 

冗談は置いといて真面目に書きます

とりあえず全盛期のレビューは大体こんな感じだった気がします

 

 

 

たぶんワールド新規の人が多かったんじゃないかな?と思ってます

僕の感想としては

 

 

 

・肉質

上位からG級(IBではマスター)になると硬くなります

なのでこれが普通だと思ってたんですが違うんですかね

 

 

まぁ白で弾かれたときはなんだかんだ「〇ね」って思いましたけど

f:id:warotti:20190701133518j:plain

 

 

・HP

高いらしいです

流石に序盤の話じゃないの?とは思います

 

 

実際序盤は確かに苦しかったです

そりゃ上級武器に防具だもんね・・・・・_(:3」∠)_

でも武器だけでもマスター級の強化先へちょっと鍛えたらそれだけで余裕になりました

今じゃ睡眠滅気スラアクで同人誌みたいに酷いことしてます

ちょろいぜ大自然!!!!111

f:id:warotti:20190603133419j:plain

 

 

まぁつまり

 

 

君達下手くそなだけじゃね?(ぁ

 

 

しっかりと敵を作ったところで次行きましょう

 

 

 

・敵の火力

だからこれG級だって言っt(ry

 

 

 

 

・敵の遅延

気持ちは分かります

特にアイスボーンから参戦した子たち

テメーらちょっとは落ち着けよってブン殴りたくなる程度には面倒くさい時がある

f:id:warotti:20191217211944j:plain

でも低評価にする程か?と聞かれるとぶっちゃけどうでもいいレベル

僕らは大人になって大事なものを失くしてしまったんだろう

 

 

 

 

厨2病とか

 

 

 

 

・敵の速さ

え?速い?

f:id:warotti:20191217214411j:plain

 

 

 

 

・合流

これ自体はいいんです

たぶん問題はこやし玉ぶつけて少ししたら皆仲良くどこかへピクニックに出かける時があるからじゃないですかね

f:id:warotti:20190701131747j:plain

 

イビルジョーとかぶつけ損になるしな!

ちょっとこの辺は面倒くさいのでどうにかしてほしい

う〇この匂いがする他モンスと同じエリアに行くとかお前う〇こフェチかよ!?

f:id:warotti:20191217215326j:plain

 

 

クラッチ

柔らかくなるだけマシじゃないすかね

運営の謎のやる気がなければ皆今頃G級肉質にアヘ顔してたかもしれないんだぞ

分かったら皆でレッツ!クラッチ!!!!

 

 

バシュッ

 

 

oi

 

おい

 

クラッチ顔に当たってただろインチキすんなテメェ!!!!!!!!!

もう許さん失望した那珂ちゃんのファン辞めます!!!!!!!!!!!

f:id:warotti:20190624130709j:plain

 

 

 

まぁ各要素に対する感想はこんなもんですかね

 

 

導き?知らないお

f:id:warotti:20191217220343j:plain

 

とりあえず巷で言われてるほど酷くはないと思います

てか皆なんだかんだ言いながらやってるじゃないですかー(/ω\)イヤン

ただワールド新規からするとHMGと感じる人は多いかもしれませんね

 

 

H=はぁ

 

M=マジ

 

G=クソハナゲ

 

 

 

ほらほら!

こんなブログ見てないでさっさとMR上げと導きやろう!!!!!!

受付ジョーが待ってるぞ!!!!!!