わろっちのゲーム日記

ゲーム日記(現在グラブルメイン) 強かに生きます

それはつまらんと言ってるようなもんじゃね?

みんなちゃんとグラブってる?

僕はちゃんとグラブvsってるよ

 

さてさてこんな僕にあるDMがきてました、晒すぞオラァ

 

 

「十天衆統べれるまでどうすれば頑張れますか?やる気マジで出ないんすよwwwてか代わりにやってくれませんか?最近はグラブル自体モチベ維持が(文字数」

 

 

一人いくらですか?

f:id:warotti:20190627214855j:plain

 

半分ぐらい冗談です

 

 

そもそもやる気だモチベだ言ってる時点で君にとっては無駄なものなので加入させんでいいと思うよ

f:id:warotti:20190623151244j:plain

 

これに限った話じゃなくてさ

けっこうソシャゲってモチベ維持が大変とかいろいろ言う人おるじゃん

 

修行僧かお前ら

 

そんなの何が楽しくてやってるの?

プレイヤーがどうにかしないといけないもんなの?

時間は大切にしろよな!