わろっちのゲーム日記

ゲーム日記(現在グラブルメイン) 強かに生きます

グラブルで最速で強くなる方法www

強くなりたい気持ちはあるけど弱いままの人へ贈ります

行くぞ!

 

 

 

f:id:warotti:20200126162340j:plain

待って待って帰らないで!!!!!!!!!!!!

 

 

 

いや割とマジな話をします

 

 

目標決めて毎日やりましょう

それしかないですよ

1つ1つの目標自体は小さいほうがいいですけどね

 

 

努力、本気を出す練習だと思ってやるのもいい

どんな形でも結果を出す人間は素晴らしい

 

 

札束でサイゲ殴って天井デッキ作ってもいいんだけど、

それでもそれなりのポチラーにならんと駄目よ?

 

 

 

ゲームでフレームだの目押しだの考えず、

適当にポチポチするだけでいいのにどこが難しいのか?

時間がない?時間は作るもんだって先生に習わなかったか・・・?

 

 

ここまできて周回つまらないしーとか言うならグラブルやめればいいのに・・・

てか何が楽しくてやってるんだ?

あ、自称意識高い系騎空士さん怒らないでください

f:id:warotti:20200120003954j:plain

 

 

 

道のりが分からなくてーとかならTwitterグラブル垢覗いて、

開始から1年以内に極みスキン取得マン探して聞けばいいじゃないですか

 

え?それすら面倒くさい?

もう敵がボタン1つで死ぬボタン実装してもらえるようサイゲの株たくさん買うしかないね!

アルバハも桜井もワンパンよ!!!

f:id:warotti:20190623151244j:plain