わろっちのゲーム日記

ゲーム日記(現在グラブルメイン) 強かに生きます

剣豪使ってみました

銃は剣より強いんだぜ?とイキりながら火力負けしたわろっちです

今日は剣豪を使ってみたので感想を

 

 

この記事を見て分かる事

  • 剣豪は短期戦においてお手軽超火力なチート

 

それでは、どうぞ

 

 

・火力比較

 

まずはこれを見てください

f:id:warotti:20190706150156j:plain

普段使ってるガチ編成でした

つよバハなんか怖くねぇ!!ぶっコロしてやる!!!ができます

ちなみにメカニック君特化だと+100万ぐらいですね、画像は忘れたお

1500万はいってなかったです

そして次が問題児です

 

f:id:warotti:20190706150350j:plain

 

ちなみにこれ3凸武器だったりSLvが10のままだったりと、

 

まだ余裕で伸びしろあります

 

こんな超火力をジョブ変えてちょっと武器変えたらこれですよ?

真面目にやるのが馬鹿らしくなりますね

f:id:warotti:20190704134520j:plain

 

 

ただし弱点としては継戦能力は大したことないってとこですね

初速に命をかけてるので次のターンからひたすら殴るしかできない

なので強敵相手に出番はないですね

エリュ編成なら波に乗れば50万×3とかザラですからね

f:id:warotti:20190706150900j:plain

 

 

短期戦が強いという事は、周回の神になれるってことですね

サラーサがいればもう周回で困る場面はないですね、ゲームに関しては!

プレイヤーのやる気が中々出ないのはどの空域も同じですね

f:id:warotti:20190617133654j:plain

 

というわけで剣豪についてでした

ほんとオメーらズリィぞ!

オラ必死で楽器引いたり銃撃ちまくってたのによぉ!!

刀に頼ってばかりじゃ上は目指せねぇぞ?

オラみたいにもっともっと修業しようぜ!またな!!

f:id:warotti:20190630013706j:plain