わろっちのゲーム日記

ゲーム日記(現在グラブルメイン) 強かに生きます

グラブルVSちゃんが産まれたよ!!

ハローYouTube!いやハローはてな!わろっちです

 

グラブルVS出ましたね(遅い

 

騎空士ならもう買ってますよね?当然だよな!

 

僕はまだ買ってませんけどね!

f:id:warotti:20200126162340j:plain

相変わらず無線VS有線というどっちの頭が悪いのか合戦はここでも勃発してますが今回はその話じゃないです 

 

今回はとりあえず僕が「ん?」って思ったことについて独り言をしゃべっていこうと思います(キモ

 

少しでもキモイと思った方は早いとこスラ爆に戻ってください6倍になるらしいっすよ

 

・楽しみ方なんて人それぞれ

 

なーんか楽しみにくそーな考えの人が多いんですよね

 

別にコンボとかできなくても楽しいよ

 

昔はPPPPEでかめはめ波出すだけで楽しかったぜ?

え?グラブルドラゴンボールコラボはしてない?PS2のZ3の話だよ!!!これだから今どきの若い騎空士は!!!!!プンプン!!!!!

 

f:id:warotti:20190704134520j:plain

 

んでもって僕が一番気になった意見があって

 

「勝てなきゃ面白くない」

 

主に今作から格ゲー始めました勢にちらほらいた印象 

 

まー多少は分からんでもない対戦ゲーだからな

 

特に煽プとかは普通にありそうだし、やられると血管がプッチンプリン

f:id:warotti:20200310005030j:plain

 

ただ当たり前と言えば当たり前のことになるんだけど、

グラブルVSが初心者向けに作られてるからといって格ゲー常連との差が埋まるわけない

 

全然勝てないって当たり前じゃんとしか思わん

 

 ちょっと考えればすぐ分かるような気がするがまぁそんな時もあるよ

 

f:id:warotti:20200310002517j:plain

 

しかし1,2週間程度で勝てないからといって投げだすのはもう単純に君は対人ゲー向いてないんじゃね?と思うので今後対人ゲーに触れない事をオススメする

 

ただもしかしたら格ゲーが思ったより面白くなかったのかもしれない

 

でも新品で買っちゃったしなーと自分で自分を誤魔化してるのかもしれない

 

まぁ真実はいつも1つ

つまり答えは君の胸の中にあるから僕には分からナスビ

 

初心者狩り?いつの話?

 

いやもう本当に何時代からタイプスリップしてきました?って話よ

 

ルムマ作りなさいよ

 

グラブルVSはあるか知らんけどな!!ガハハハ!!!

f:id:warotti:20200310003415j:plain

 

ランクマでわざわざ初心者狩りするような奴は大抵中級程度のランクから抜けれない精神的にも顔面的にも中級どまりの中級がお似合いな残念な中級人間だからすぐぶっ飛ばせるようになるから安心してトレモ&ルムマしよ

 

強くなりたきゃ似たようなレベルの奴集めてルムマ&トレモ

 

ランクマでついでにーとか甘えたこと言うのも別にかまわんけど、それで勝てないからってすーぐ投げ出すなよ!!

 

 

・特典目当てだっていいんじゃねーの

 

その逆のことにも言えるんだけどさ

 

別にWin-Winならいいと思うんだけどねー

 

誰が損する?あー会社?まぁ気持ちは分からんでもないが

 

会社の為とかいうしょーもないお前らの感想文をネット上の他人にまで押し付けるなw

 

そんなに会社が好きならお前がゲームを新品で追加で買え

 

てかまず中古屋潰したらどうですか?

 

次はメルカリ潰しましょ!

 

ついでにヤフオクラクマもな!

 

f:id:warotti:20200310004135p:plain

 

 

とまぁこんなとこかなー

FF7発売前に4000円切ったら僕も買う

その時は初めて(いろんな意味でウソ)だからルムマでは優しくしてね♡(キモ

 

キモッと思った方は新品でグラブルVS追加で買いなさい