わろっちのゲーム日記

ゲーム日記(現在グラブルメイン) 強かに生きます

サプチケ+スタダのコンボ

すっかり忘れてましたこのコンボ

もしこのコンボが可能な場合の選択肢を書いておきます

 

あくまでクソザコの考えなので、ベテラン美男美女騎空士に聞くほうがいいですけどね

f:id:warotti:20190527235250j:plain

さて、では誰を選ぶかというと

エウロペ+ヨダルラーハ

理由としては

・同じ水属性

エウロペの被ダメ変換+回復、ヨダルラーハの奥義火力で安定性と火力の両立

・一人は期間限定である(あと超かわいい)

ですね

この組み合わせだと他属性に出張もしやすいです

あと男性諸君は股間の怒りを鎮めやすいのもメリットですね

 

5周年記念時のような、10連めっちゃ回せる時期ならまた変わるんですが、そんなタイミングそう簡単にほいほいと来ませんしね

となるとSSRを1属性に固めるのは悪くないと僕は思います

あとこれが一番大事な理由でして

 

 

エウロペ超かわいい

 

以上です、ごめんなさい