わろっちのゲーム日記

ゲーム日記(現在グラブルメイン) 強かに生きます

蒼空の輝石で手に入れたいもの

梅雨のゲーセンは色々とヤバいと知ったわろっちです

今日は蒼空の輝石についてお話します

 

この記事を見て分かる事

  • 交換すべきアイテム

 

では、どうぞ

 

 

・交換すべきアイテム

 

なんかもったいない病にかかって全然使ってないって人、いませんか?

僕も昔は4桁いくんじゃないのか?ってぐらい貯めてましたね

ですが今じゃ一桁か0を彷徨ってます

今回は僕も実際によく交換するアイテムをご紹介します

 

・碧空の結晶

 

・属性書

 

・属性鱗

 

この3つですね

あとはレートがクソなのでストレスと我慢力と相談してください

ちなみに交換するタイミングですが

 

・それを入手すれば目的が達成できる

 

がベストですね

というのも、上記のアイテムに限った話じゃないんですが

ここで手に入るものって何かやってると割とぽろぽろと落ちてるもんなんです

f:id:warotti:20190624124351j:plain

そして肝心の輝石はガチャしないと手に入りません

なので大量にあっても使うタイミングはよく考えましょう

 

ちなみに僕は蒼空の結晶にばかり使ってます

全部これでいいんじゃないかな?とすら思えるほど枯渇しますからね

まぁ普段HLを日課にしてないせいもあるんですけどね

f:id:warotti:20190623151244j:plain

 

さて、今日はひと月に一回しかないお仕事で今大分遅いので残念ですがここらで終わります

f:id:warotti:20190630013706j:plain