わろっちのゲーム日記

ゲーム日記(現在グラブルメイン) 強かに生きます

エンジェルヘイロー?秒殺してやんよ

ヒイロとかいう麻薬の誘惑に負けそうなわろっちです

今日は周回について少し書きます

 

 

周回といったらイベント周回がすぐ浮かぶと思います
このゲーム大体何かやってますからね
しかし十天衆や上位の武器制作、4凸などをしていくと基本素材とか結構枯渇します

今回はいつでも挑戦できるエクストラから挑戦できるクエのエンジェルヘイロー周回について書かせてもらいます

 

 

格下殺し最適解の賢者

ドラゴンボールのピッコロさんみたいな立ち位置のジョブです

f:id:warotti:20190612132020j:plain

 

 

通常攻撃が何もしなくても全体化するのでワンパンで倒せる敵だと周回速度がマッハから光を超え、未来へと続いていきます

f:id:warotti:20190527235250j:plain

エンジェルヘイローでは悟空以上の大活躍してます

最後の敵は賢者単体だとワンパンは難しいですが、後続の仲間が倒せるなら問題ないです

 

暗転時オート化→バック→暗転時オート化→バック→暗転時オート化→バック

 

6ポチで終わります

相手は雑魚なのでオートながらプレイでもいいですね

ヘイローだと運悪いと落ちるみたいなラインはかなり低いので、やる事に困ったらとりあえずオート放置でラノベでも読んだらどうでしょう

ちなみに賢者いなくても最大火力編成で行くのもアリですね

自力でポチる場合なら賢者アリナシ関係ないです(; ・`д・´)

 

 

ここで手に入る素材はベテランになっても必要になるものしかないです

なので適度にやっておくと、未来の自分が喜びますよ

f:id:warotti:20190612133121j:plain