わろっちのゲーム日記

ゲーム日記(現在グラブルメイン) 強かに生きます

ガチャSSR石、砕くか、愛でるか

十天衆に統べられたいわろっちです

今日はガチャSSR石について書きます

 

 

 

人権クラスの石になることもある

 

今現在6月11日、スタレが販売されてますね

これはキャラ、石が一緒になってます

なので聞いたことも見たこともない産廃臭がヤバイ召喚石も出ます

さっさとエレメント化して掃除したいところですが、基本的に4凸未実装の石は取っておきましょう

理由としては今後上限解放されて人権か有能石にまで昇格する場合があるからです

 

4凸実装済みで評価がクソな石はさっさと割りましょう

 

3000円ちょいも払ったのにクソ石だったなんて信じたくないかもですが、グラブルwikiは優秀なので確認次第エレメントじゃ

f:id:warotti:20190608135910j:plain

ガチャ産の武器や石は貰えるエレメント量がズバ抜けて高いので、産廃組はさっさとエレメントにして他の4凸に備えましょう

ちなみに

 

どうせガチャ石とか4凸までとか無理ゲーだし砕いちゃえwww

 

みたいな人がたまにいますが

将来絶対揃わないとは限らないので絶対に取っておいてください

枠がキツイなら、良い機会なので倉庫を拡張するといいです

ちなみに僕は絶対揃わないと思ってたルシフェルとカグヤが気づいたら揃ってました( *´艸`)

f:id:warotti:20190611131518j:plain

寝かしておいたクソ石が気づいたら神石に・・・って最高じゃないですか?

残念な結果になってしまった場合はそのまま永眠してもらうことになりますけどね