わろっちのゲーム日記

ゲーム日記(現在グラブルメイン) 強かに生きます

シリアルコードのススメ

ブログは何も考えずに10分以内で書いてるとか言えないわろっちです

今日はシリアルコードについてお話します

 

この記事を見て分かる事

  • 入手法
  • 使い方
  • オススメのコード

 

それでは、どうぞ

 

 

 

・入手法

 

基本的に公式が出しているアイテムを買うことで手に入ります

当然ながら使用は一回限りなので中古品を買うのはオススメしないです

中古品買って使えなかったからってサイゲ凸しないように

f:id:warotti:20190701133542j:plain

 

 

手に入るのは主に

 

・BD、DVD

 

・漫画

 

・CD

 

・小説

 

・画集

 

 

ですね

基本的に値段が高いやつほど良いものが貰えます

f:id:warotti:20190530135726j:plain

 

 

・使い方

 

ブラウザ版からじゃないとコード入力画面にいけません

f:id:warotti:20190704133901p:plain

 

ここで入力すればプレボにつっこまれます

 

 

そいえば新品買ったのに使用済みとかいう謎の現象があるらしいです

そういう時はサイゲ凸しましょう

f:id:warotti:20190704134520j:plain

 

 

 

・おすすめのシリアルコード

 

僕はこれは断然これですね

f:id:warotti:20190704134743j:plain

 

これでダマスカスが貰えます

破格の内容ですよ、これ

ちなみに他の入手法としては

 

グラブルのアニメ

 

・マナリアフレンズ

 

など、かなり高額の品となっています

ちなみにシリアル抜きの中古の場合

 

両方の全巻セット買っても万冊出したらお釣りのほうが多いです

f:id:warotti:20190619122359j:plain

 

つまり出来はお察しください

 

 

あとは画集ですね

最新のだとアーカイブⅤとextraⅤが出てますね

これはSSレア武器確定チケットが貰えます

ただ画集チケはちょっと仕様が特殊で

 

・未所持SSレア武器が必ず出る

 

ヤバイっす

ちなみに出る範囲はサプチケとかと一緒で、

定められた日より以前に実装された恒常キャラに限ります

なのでかなり古い画集の新品を買っても最近のSSRキャラは出ません

 

 

というわけでこれで以上となります

漫画に関しては本当に破格の内容なのでガチでオススメです

ただくっそ人気なので(ダマスカスが)アマゾンとかだと置いてない事多いです

電子版でもコード付きのがあるのでそれでもいいですね