わろっちのゲーム日記

ゲーム日記(現在グラブルメイン) 強かに生きます

やり得半額キャンペーン中!

疲れすぎで可燃ごみにPCを突っ込みそうになったわろっちです、休みは大事だよ

今日は半額キャンペーン!について少々

 

 

今こそ本気出せ

 

半額で本気出さずにいつ出すの?って林先生も言ってましたよ

僕は古戦場派なんですけどね!

f:id:warotti:20190528234513j:plain

 

基本的にキャンペーン中はやり得です

特に島ハードとキャンペーンクエ(一定回数まで)は0APなので

 

やらない=損

 

と言ってもいいぐらいですね

他は好きなようにやるといいです

 

 

人によっては全部やるだけの時間あるぜ!って人もいます

そういう人はそれでいいです

ですが大半の人はそんなに暇じゃありません

なので僕としては

 

確定で手に入る素材周回がオススメです

 

武器を強化じゃなくてドロップしたい!とかだと運要素が入ります

どんなに頑張っても運なので出ないときは出ないですし、ストレス溜まります

素材集めなら目的のものは必ず手に入ります

 

僕はグラブル長い目で見る事が大切だと思ってます

もちろん武器ドロも大事なんですが、素材集めってベテランになってもずっと付き纏ってくる要素なんですよ

初心者の人はベテランの人と比べて最低限やらなければいけない事が多いです

そしてどんどん食われる素材

f:id:warotti:20190616145805j:plain

まぁ最終的にどういう判断を下すかは各々に任せます

あくまで僕はこれがオススメですと、1つの考えを提示しただけなのでこれが正解!他は間違い!みたいな考えは辞めてください

こういう考え方もあるという事が大事です

ストレスが少ないと感じる選択肢を選ぶのがベストだと僕は思ってます

短時間で集中してプレイしても大差つけられるゲームではないですからね

 

さぁ皆さんも今から計画を立てて一か月、2か月後の自分へ投資しましょう

f:id:warotti:20190612133121j:plain