わろっちのゲーム日記

ゲーム日記(現在グラブルメイン) 強かに生きます

シュヴァ剣4凸は必要?

どうも、ブレグラの土攻めに泣いてるわろっちです

今回はシュヴァ剣4凸を実際にしてみて思ったことを書きます

 

 

 

まず少しシュヴァ剣について話しますね

 

 

 

 

3凸シュヴァ剣はゴミです

あーお客様蹴らないでください!おあああやめてええええ

f:id:warotti:20190601175312j:plain

 

いや、本当に3凸は実際にゴミです

他のマグナ武器と見比べれば分かりますが、攻刃がついていません

なのでシュヴァ剣を装備するなら最低4凸が必須条件となります

 

 

 

 

 

4凸剣装備して変わったこと

真っ先に変化を感じたのはHPですね

属性にもよりますが、剣3本装備して他属性と1万近い差が出てます

火力は一本だとピンときませんでしたが、3本装備した今は現状素火力最強です(他マグナは3凸止まり)

 

 

 

 

 

ダマスカスは投入するべきか

するべきかどうかと言ったら答えはNOですね

まぁ僕は3個使いましたけどね

f:id:warotti:20190528234901j:plain

使った経験から使うべきではないという結論になりました

光古戦場が近いとかでもないなら無理する必要はないです

3凸シュヴァ銃握ってメカニックでバキュンバキューンで十分だと思います