わろっちのゲーム日記

ゲーム日記(現在グラブルメイン) 強かに生きます

四象でクロムは待てーい!

アイアンマンでケア係を7時間ぶっ続けでしたら体がアイアンみたいになってしまったわろっちです

今回は四象について少し書きます

 

 

 

 

クロムは麻薬(ヒヒイロ)の元

 

さて、このイベントの目玉といえば麻薬と交換できるクロムでしょう

基本的にヒヒイロは十天衆の為に必須となるので、ここで取らずにいつ取るの!?ってレベルのもんです

 

 

早速ですが結論から書かせてもらいますが

 

 

初心者はクロム交換しなくていいです

f:id:warotti:20190609232915j:plain

 

理由としては・・・というかそもそもこのゲームどこまでが初心者なんだよって話な気もしますが

 

・十天衆取得がまだまだ先

 

・武器の上限解放に使うことは基本的にNG

 

四象武器がお手軽強武器

 

 

主にこの3つですね

初十天衆取得直前ぐらいまで進めれてる人は、武器取るかどうかの判断は各自で自分の心に聞いてみてください

真っ先に浮かんだ答えが正解なので、その後迷ってもそれで決定してください

 

 

四象ってextreme+でも30人マルチです

なので初心者が

f:id:warotti:20190609233405p:plain

しても大丈夫ですし、ワンパンでもいいです

ただし救援は飛ばしてください 

マグナ2とかと違って、雑魚に人権ねーからwwwみたいな仕様ではないので、気にせずどんどんつっこんでください

個人的に優先順位として

 

 

武器>符>エンジェル≒クロム>その他

 

 

って感じですね

ちなみに僕が今所属してる団より1つ前の団で言われた事なんですが

 

「お前の戦力で必死に叩いてもこっちはワンパンでお釣りくるから真面目な話するとワンパン救援でいいよ、そのままいてもいなくても大して変わらんわw」

 

それなりに稼げてると感じたら攻撃を続ければいいですし、まだまだ格上すぎるなと思ったらワンパンでいいです

初心者の参加自体は誰も何も思っちゃいないです

この程度の事で気にして消えていくほうが辛いです

f:id:warotti:20190609234730j:plain