わろっちのゲーム日記

ゲーム日記(現在グラブルメイン) 強かに生きます

マグナ石4凸どれからいく?

無料単発で勝利を勝ち取り、心を奪われたわろっちです

今日はマグナ石4凸について少し書きます

 

 

 

最初に言っておきますが、僕はマグナ石4凸全部終わってないです

では早速ですが始めていきますね

f:id:warotti:20190528234513j:plain

 

順番はご自由に

理由としては単純で、まずは以下の表を見てください

 

・風火水土属性は金箱15%、自発赤箱50%、MVP赤箱44%、青箱55%

・光闇属性は金箱15%、自発赤箱53%、MVP赤箱46%、青箱55%

 

これ天使2のアニマの出現率です

じゃぁマグナアニマの確立はというと・・・

f:id:warotti:20190623150056j:plain

一応マグナアニマはアニマ10個と交換できます

さらに青箱は知っての通り、

雑魚に人権ねーから仕様となっております(僕は本気で泣きそうでした

 

つまりそれなりの戦力が必要とされてきます

なので好きなようにしてください

自発マンになってもいいし、得意な属性からいってもいいです

どんな方法を取っても時間はかかるので長い目で見ながらやりましょう

f:id:warotti:20190623150632j:plain

半額キャンペーンも期限が迫ってきました

皆さんは目標は達成できましたか?

僕はAT中に島ハードを5分以内に終わらせるのみなので快適に過ごしてます

一応共闘の処理速度や人の集まりがいいとか、色々メリットあるんですけどねぇ

人にあわせて長時間ゲームって疲れるんですよね

f:id:warotti:20190623151244j:plain

なので僕は団も基本無言の団に入ってます

無言ですが皆助け合ってます

あの謎の連携力は一体どうなってるんだろうか