わろっちのゲーム日記

ゲーム日記(現在グラブルメイン) 強かに生きます

僕の私の騎空団の選び方

意外とアクセス数多くて逆に恐怖を感じたわろっちです

今日は騎空団についてお話します

 

この記事を見て分かる事

  • あなたにピッタリの団の見つけ方(わろっちVer)
  • 無言団の実態

 

では、どうぞ

 

 

・団長を見ろ

 

身内団とかならまた話は別になるんですが、

基本的に団長がしっかりとした人である事はとても重要です

トップがまともじゃないと、下で何かあっても解決されないことが多いです

これは学校や会社でも同じです

f:id:warotti:20190621130547j:plain

 

しかしリアルと違ってゲームでは文字しか判断材料がありません

なのである程度の期間過ごしましょう

過ごしてて少しでも不快な目に遭ったらすぐ相談しましょう

そこで尤もらしい言い訳をして対応してくれないなら抜けるべきです

その先でもっと酷い目にあっても、

あなたを助けてくれない可能性が高いですからね

f:id:warotti:20190619122359j:plain

 

抜けるときは一言だけ伝えておけばいいです

あまりにも辛い時や苦手な人は無言で光の速さで抜けてもいいです

 

f:id:warotti:20190626125209j:plain

 

心の平穏が一番大事だと僕は思うのでストレスの少ない選択肢を選びましょう

そもそもゲームでストレスを抱えるとか何かおかしいと思うんですよね

 

 

・無言団!?しかしその実態は

 

僕は今無言団に入ってます

正直特に困ったことはないですね

 

基本的に

 

「会話」

 

がないんです

そう、会話

古戦場では行動指針は書いておいてくれます

 

 

問題が起きるのって人同士の会話があるからなんですよ

つまりそれがなければ何も問題は起きない

今ならTwitterで鍵垢でツイ救援とか色んな方法がありますし、

誰かに助けてもらいたいならTwitterを使うというのも1つの手です

リア友でもいいですね

f:id:warotti:20190626125954j:plain

って人は僕が友達になります

本場のゾンビ戦法みせてあげますよ(エリクがぶ飲み薬中並感)

 

 

ちなみに僕、マイペース主張する団に行くのは宝くじ引くようなもんだなーって思ってます

詳しくは察してください(; ・`д・´)

 

 

とりあえずこんなところですね

最終的に自分が不快にならなければそれでいいんです

、と僕は考えてます

ゲームでまで不要なストレス溜めたくないですからね

自由にのびのびとやるべきです

f:id:warotti:20190626130943j:plain